(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

某乙女軒 海老香熟成ラーメン&牛スジ飯

んー、今日はどこのお店で食べようかなって思って調べてましたが 某ひたちなかの某乙女軒が結構評判良さげ。 あったら一度は食べる海老系があったのも決めてで行ってきたのですよ♪ 開店10分前に到着なり。その時点で私しかいなかったのでありますが 5分前…

今月のだいたいぶ

今月はこの通り スクール水着サービス満載なうしハナコが登場する回であります。 ので、しののめたん(とめいこ)の登場はなし(´・ω・`) ショボーン 。 こかげも天敵?のハナコにペース握られ ちょっと(´・ω・`) ショボーン 気味?? 裏腹に活き活き(`・ω・´)シャキーンなほ…

今月のひだまりー

そんな訳でゆのっち宮子の出番全くなし! …さえさんのりすけの真夜中の回以来…かな? のりすけさんとまつりんに美術の宿題を泣き寝入りする なずなっちの回でありますです。 アドバイスもらいながらもくもく制作するなずなっちを尻目に ちょっと百合なお遊び…

今月のさわやかカップル

ちょwwwww トモカネ男前すぎだろwwww 最近のGAは話の内容が遠くにいっちゃってて今一つな感じ むしろ表紙の為に連載してるって感じかな。 もっと初期の頃のがやがや感が欲しいおー!

まんがタイムきららコミックス 「だいたいこんなンで?」1巻

つ…ついに…キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! だいたいこんなンで? (1) (まんがタイムKRコミックス) 作者: 永深ゆう 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2014/08/27 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 大腿部1巻の発売ですよ奥様! さて、…

まんがタイムきららコミックス 「三者三葉」11巻

きらら系最長老ついに11巻発売となっておりますです。 三者三葉 (11) (まんがタイムKRコミックス) 作者: 荒井チェリー 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2014/08/27 メディア: コミック この商品を含むブログを見る …薗部さんの制服姿……いや、違和感はないん…

某乙女軒 辛みそらぁめん

現在auたん乙女軒ランク1位の乙女軒にまた行ったのですよ~♪ 醤油・塩・味噌全て美味しかったのを確認しましたが やはり売りは味噌っぽいので本日のちょいすは 辛みそらぁめん800円&チャーシュー1枚追加100円&半ライス100円♪ スープは結構濃厚な魚風味満…

うにたん!うにたん!うにたん!

先日見事に当選してしまったうにたん湯呑みが我が家に届くまで wktkな日々を過ごしています~♪ とある情報だときらら懸賞のプレゼントが届くまで 1か月やら2か月やら3か月やらそれ以上かかるとの話が……。 まぁ気長に待ちましょう。 本日、仕事から帰…

こんげつのうにたん

ふ……… ふふっ……… ふふふふふっ……………… ふふふふあははははははあああああはああはははh!skvsllvs!!!v いやっほぅーー!うにたん湯呑み当選だおーー!! まぁ実名ばれる。 もういいです。 だいたいぶマグカップで見事に撃沈したショックから立ち…

まんがタイムきららMAXは今月号で創刊10周年

らしいです。 ので、特別付録で冊子が付いていたりする。 こういうのってキャラット10周年冊子みたいに 現在連載中以外のキャラはハブされるパターンがあったりするんですが 今回はあのFree!のGANとか(興味ないけど)掲載されてた。 しかしもっと…

某乙女軒 まぜそば山

今日行きました乙女軒はまぜそば専門店! 何と片道50㎞弱はある遠い所なのですよ~。 auたんはつけ麺やまぜそばはちょっと苦手なのですよ~。 その理由は ①食べてるうちに飽きてくる ②コストパフォーマンスがあんまりよくない そんなのになぜこのお店に行っ…

某乙女軒 海老醤油ラーメン

本日の乙女軒は…… 某掲示板ラーメン板、水戸市周辺スレでウオッチされてる店です。 あの店ですよあれ。 コピペ君に粘着されているあのお店ですよ。 実は久々の来店(半年くらいぶり)になるのですが 開店直後は量の少なさと割に合わない値段設定で 色々ダメ…

ヤングマガジンコミックス「みなみけ」12巻限定盤

私の嫁の為に限定盤買ったのですよ~♪ 特製フィギュア&ポストカード付 みなみけ(12)限定版 (講談社キャラクターズA) 作者: 桜場コハル 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2014/08/06 メディア: コミック この商品を含むブログ (6件) を見る 連載10周年!とい…

某乙女軒 あっさり塩ラーメン

今日は醤油・味噌・塩の完全制覇の為にこちら行きましたですよ~♪ やはり人気の乙女軒ですので開店直後からお客さんびっしり♪ 本日のちょいす。 あっさり塩ラーメン690円&卵トッピング100円&らいす100円♪ やはり、魚粉さんが海苔の上にのっかってますっ>…

こんげつのまんがタイム無印きらら

先月のがあまりにもネガだったんで、今月はポジでいきましょう♪ 今月の巻頭カラーは1巻発売記念のスロスタ! 表紙はいつも通りのゆゆ式!(実は表紙もスロスタだと思ってたのは内緒♪) 〆切ごはんは二本立て!来月号では1巻発売記念センターカラー! フィギ…

某乙女軒  塩ラーメンと豚バラ肉のピリ辛ごはん(本日は何気に顔文字多め)

にゅーあー♪auたんなのです~♪ さて、宣言どおり、醤油・味噌・塩を全て制覇するために こちらのお店に行ってみたのですが… 休み……( ̄□ ̄;)!! えー!木曜休みなんて聞いてなかったのにぃーーー(*・ε・*)ムー そんな訳で…私が今まで唯一醤油・味噌・塩が美味…

フレッシュスイカジュース

auたん家では自分家で食べる分くらいのスイカを作っているのですが 食べてみてもうひとつな出来栄えのすいかたんは こんな風に短冊切りにしてしまって ジューサーたんで絞ってしまうのですっ! このすいかたんジュースが絶品なのですよっ! 冷蔵庫の中もすっ…

某乙女軒 こってり醤油らーめん

今回の乙女軒はこのお店に再訪なのですよ~♪ 摂氏34度の猛暑の中、開店時間には10人程度並んでたりする。 今日は、一番乗りなのですよ~~♪ 本日のちょいす。 こってり醤油らーめん750円と半ライス100円! こってりと言う最近はクリーミー系が多くてとても嫌…