(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女軒  山岡家さん  煮干し醤油ラーメン

夜勤と朝勤の合間の午前5時半ごろ来店なり♪ 基本私は牛丼屋苦手なのでこの時間だと山岡家とにんたまの二択。 しかしにんたまは高確率で外れが多いので山岡家一択。 山岡家も当たり外れがあるのですが基本外れだけ行かなければ 平均100点満点中60点レベルは食…

こんげつのらぶらぶかっぷる

先月何気に誕生してしまった?新カップル。 戸惑いながらも 親密な関係になってきたみたいです♪ しりとりネタでンジャメナは定番。 箱ドロの表紙映えぶりは異常。 チェリブロとは完全に真逆だ…。

乙女軒  梅喜さん  ラーメン(塩)&ミニカレーセット

前回の記事。 ひときわカレーの美味さが際立ってるこちらの乙女軒。 しかーし、とある情報が。 何とセットのラーメンが基本の醤油から塩に変更できるらしい。 カレーが美味い乙女軒であるがこれは気になるです。 ので、今回は塩でちょいすしましたのよー。 …

乙女軒  かなざわ亭さん  冷やしラーメン

満腹でギブアップ気味なツレさんを連れてやってきたのは 前回大絶賛したかなざわ亭さんですよ~。 で、気になったメニューがあったので注文したです。 ほんじつのちょいすは 冷やしラーメンです~。 東北?山形県名物でしたっけ?いわゆる冷たいラーメン。 …

乙女軒  なかざわさん  味噌ラーメン

今日はツレを伴って福島遠征ですよ~。 ちなみにツレはたてしなさんと梅喜さんを大絶賛。 そんなツレを伴いやってきたのは矢祭町のなかざわさん。 醤油・塩と食べたので今回のちょいすはやっぱり 味噌ラーメンをちょいすなのです。 実はあんまり期待をしてな…