(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんげつのだいたいぶ

プレゼントハズレ!!!!以上!!!!!!!!! ……やっぱりあのアンケートはがきはふざけすぎましたかな…。 さて、悲しい事に来月8月号で最終回を迎えてしまう大腿部。 〆に向かって話が進んでいきます。 中学時代のこかげちゃんにある転機をむかえさせる…

乙女軒  人生さん  ラーメン大盛り

県南のお店に行く機会は本当にないのですが 本日は都合よく、守谷まで行きましたので 某誰かさんに教えてもらいました水海道の名店 『人生』さんにお邪魔いたしました。 地図観ると国道沿いにあるみたいですが 兎に角入り口が解り難く、周囲を2周。 何とかた…

こんげつのきゃらっと

今月の表紙は キサラギと……? だからキサラギと 絵の雰囲気が変わって誰だかわかんない♪かも。 高速寝のゆのっち。 貧乏アイドルたちの涙の?奮闘。 そして別れの季節、2巻乙。 こんげつのキャラットも色々あったみたいですね。

乙女軒  たてしなさん  チャーシューメン大盛り

前回は写真がいまいちだったのでリベンジなのですっ! ちょいす チャーシューメン大盛り700円!今回はバッチリな画像なのですっ! 何もいう事はありません!ただ、ただ、美味いですっ。 恐らく水戸近辺ではトップクラスなのですよっ! あまりにも美味しいの…

大腿部も…

2巻乙らすぃorz きららwebの新刊情報参照。 どーも私が推すと長続きしないな……。 あとでリストってみますか。

こんげつのうにた………

またまたご冗談をw先月号でそんなお知らせなかったじゃないですかwww ファッ!? ええええええええええええええええええええ????????? どうやらマジで最終回なのですorz 予告なかったので気楽に構えていたらこんな事に。 まぁ1巻収録分に比べて…

乙女軒  天天さん  魚こくラーメン&ライス

県庁の近所にあるお店がりにゅーある?らしい 昼はラーメン中心、夜はホルモン焼き中心らしいのですよ~♪」 ほんじつのちょいす。 魚こくラーメン730円とライス150円なり。 名前の如く魚ダシのラーメンですが 魚粉を使ってないのでしつこくないけど出汁は良…

乙女軒 げんこつやさん チャーシューメン&ライス

チャーシューメン780円とライス150円……。 げんこつやさんの黄金コンビ!2トップなのですっ! 背脂スープ(゜∀゜)うまうまー!!!! ライスにスープかけると (゜∀゜)うまうまー!!!! 麺ももやしも (゜∀゜)うまうまー!!!! ひらひらチャーシューいっぱいで (゜∀゜)う…

まんがタイムキャラットのプレゼントに応募しました

15日にの消印有効なのでギリギリなのですっ>< 是非とも サイン色紙当てたいのですよっ! 前回外してしまったので気合入っておりますよっ! ところでアンケートで「今月のゲストについての感想」 てのがあったので率直な意見を……。 とりあえずMAXからのこみ…

乙女軒  横濱家系ラーメンたくみ家水戸店 醤油ラーメン

えー、こちらの創業者さんが修業をしていた「匠家」さんとは 全く関係のない「たくみ家」さんであります。ややこしいですが。 6号バイパス沿いにあるこちらのお店 駐車場が満杯で大盛況のようであります。 その近所の山●家は完全に閑古鳥で悲壮感さえ感じま…

乙女軒  たてしなさん  チャーシューメン

「水戸駅南に竹岡式ラーメン屋ができた」 こんな情報を聞いたらタレ重視の私が行かないわけがないですよ! 水城高校近くにある「たてしな」さん。 石岡の方で夜限定で有名なお店だったらしいですよ~。 メニューはラーメン400円、チャーシューメン600円、大…

こんげつの箱ドロ

扉絵が気合入りまくりのこんげつの箱ドロは リア充 リア充 リア充たちの 映画館デート祭 なのです。以上。 なげやり。 そして イヤだと言ってた萌たんが ぬーさんに大泣き。可愛すぎますっ☆ あーうらやまっ。

こんげつの〆切り

えー、連載開始当初は色々と心配されてましたが 2巻発売決定と来月号は巻頭カラーなのですよっ 三者と並ぶ安定巨頭は健在なり♪ こんげつは ラブラブです。 ラブラブすぎますっ>< 何でこんな事になってしまったのでぅ。

いぶし銀

ステンレスの燻し君なのでこの名前が付いたのですよ♪ 昨日は 海老たん牡蠣たんカマンベールたんを燻してやったのですっ! うまうまうまっ!特に牡蠣たんは旨味が凝縮されてすんごく うま━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!! 本日は 豚バラたんを燻してやりましたよっ…

みなみけ13巻 限定盤を購入したのです

嫁の暖かいお言葉をうけながら毎年恒例! 13巻発売!! DVD付き みなみけ(13)限定版 (講談社キャラクターズA) 作者: 桜場コハル 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2015/05/01 メディア: コミック この商品を含むブログ (1件) を見る 今回も限定盤購入!!! …