(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女軒  ふる川さん  担々麺

ふる川さん、本当に久々です。 この後一度行って豚そば頼んだのですが その時がいつも以上に節満載で私の口に合わなかったのと 近所のたてしなさんに浮気してた事もあって行ってなかったのですよ。 実は本日もたてしなさんへ出向く予定だったのですが ふる川…

こんげつのなかがわさん

最近色々イラつくので心を和ませるために始めます。 うほっ♪ 平成のコミックス、中川さんの為に買うかどうか本気で悩んでます。 佐藤(&シムラ)抜き編集版なら即買いなんですけど。 本気で悩んでます。 編集版の発売求めますですよ~♪

こんげつの汁

レディが言うセリフじゃありませんっ!破廉恥なのですっ!

だいたいぶの2巻表紙はこんな感じだそうです

1巻に引き続き2巻もイカレ具合が素晴らしそうな表紙です~♪ ……… …… … えっと、最終回ですか 微妙な落としどころでやっちまった感。 某ゆかひめみたいにやりたい放題のカオスでもよかったのよ♪ 最終回は期待より↓だったので2巻待ちです。 ……ほんとに最終回か…

乙女軒  住谷商店さん  濃厚塩そば

住谷商店さん……今水戸近辺で噂のお店ですね。 何でも有名なラッパーさんがプロデュースだそうで……。 ★ ←お店のついった そして事前情報だと客層が独特だそうで…。 墨が身体にある方々やイキリな若者たちとか……。 ひぃぃぃぃ~っ!!!!!(春原風) 色々心…

こんがつのいちごみず

こんなこといわれたら ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ってなっちゃいますよね。 さらにつよくせめられたら ヒィーッガクガク (((( ;゚Д゚)))ブルブルってなっちゃいますよね。 でもさいきょうは ひぇぇぇ (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ ((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 恐ろしい子……。

そよ風テイクオフ1巻発売(やっと)決定&まりん来月で最終回

うにたんが突然終わってしまい絶望の中… なんと! 希望の光が!! うわーんやっと1巻発売決定だおーうほhっほおおおおおおおお!!! つーか おせーよw ほぼ同時期とか後から始まった スクアキとかとまりとかこみがとかがとっくに1巻出したのに 何でこんな…

乙女軒  たてしなさん  至福の喜び←メニューではありません

たてしなさん、水戸の竹岡系で味が一番だと思いますが 難点は量が物足りない事…しかし……… 始まっちゃいました、チャーシュー丼(300円)の提供を♪ 正直最強ですやばすぎます他の店に行きにくくなるですよこれは! 本日は連れもいたのですが連れも大絶賛!おい…

こんげつのはこいり

春…新学期……それは……… 別れもあり 出会いもあります。 (何気にこのカップル凄いわ) そして 歓迎されない?出会いも。 何か新キャラです。かなりうざそうです♪ 来月箱ドロは巻頭カラー&表紙。海苔にのっておりますね♪

今月の無印きらら随一のラブラブカップル

紳士的なオーク様(はぁと) もうこれは同棲カップルそのもの。 まぁあながち同棲カップルって表現も間違ってはいませんが…。 そして オーク様の頭?の秘密とは…… 次号、 続くのか?

黙祷

黙祷