(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

某乙女軒 こってり醤油らーめん

今回の乙女軒はこのお店に再訪なのですよ~♪

 

摂氏34度の猛暑の中、開店時間には10人程度並んでたりする。

今日は、一番乗りなのですよ~~♪

 

本日のちょいす。

f:id:autanmaimai:20140802164357p:plain

こってり醤油らーめん750円と半ライス100円!

 

こってりと言う最近はクリーミー系が多くてとても嫌なのですが

これは違う!醤油の味が濃厚って事なのでおっけー♪

のりに乗っかってる魚粉が魚臭さを演出して最高に好みかも。

中太系のめんもスープと相性が良い良い♪

そしてスープとご飯の相性もとっても良い良い♪

ちょっとあぶった感じの匂いのするチャーシューもうまうま♪

 

勿論、汗だくで完食なのよ~~。

 

この乙女軒は素晴らしいですわ~。

今度塩食べてみて美味しかったらauたんランク1位になるかもですよ!