(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんげつのだいたいぶ

今月もしののめちゃん成分低めなのが残念なのよ…。 最近は こかげちゃん成分が濃密な気がするのです。 こんなのや こんなのや こんなのまで。 あれ?最後違う?? あれれ?

まんがタイムきららコミックス ひだまりスケッチ8巻

ひだまりスケッチ (8) (まんがタイムKRコミックス) 作者: 蒼樹うめ 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2015/02/27 メディア: コミック この商品を含むブログ (4件) を見る そんな訳でひだまり8巻発売っす。 ヒロさえ卒業式⇒ひだまり荘卒業⇒まつりちゃん投入⇒…

こんげつのまんがたいむきゃらっと

平成ってこの二人メインなら面白いのに…。 とりあえず佐藤氏ね。 ちなみにこんげつのひょうし。

某乙女軒 味噌にん○ま+チャーハンセット

夜勤⇒昼勤という訳のわからない仕事のシフト。 早朝4時半にやってる飲食店なんて 牛丼系とマック、山〇家とに〇たましかない……。 ので、地雷と知りながらもにんた〇へ行ってしまいました。 ほんじつのちょいす。 題名通り(なげやり)。840円だったっけ(な…

某乙女軒 ラーメン&ミニカレーセット

新規店発掘!ってな訳で評判の高い乙女軒にれっつらごー♪ ……しかし店員の態度や姿勢に多大な疑問が噴出したので さっさと撤退してきましたー。 馬鹿を長々と相手にしている暇はありませんのですよー♪ さて、気を取り直してどこのお店に行こうか迷いましたが …

戦闘開始!

(`・ω・´)シャキーン! 戦闘開始!!!

某乙女軒 極煮干しそば780円他

本日はこちらのお店の2号店さんにお邪魔いたしました~♪ (当該記事参照) 前の店の時はつけ麺専門店だったので苦手な私は殆ど行ってないw 10日前ほどに移転開店したみたいですが噂によると 煮干し系が美味いとの事で来てみたのですよ。 ほんじつのちょいす…

乙女軒番外編 ニュータッチ凄麺・佐野らーめん

殆どカップ麺を食べない私が 今唯一まじうまうまうまー♪っと思ってるカップ麺はこれ。 麺もスープも具もまじうまうまうまーーーぁあ!! セブンイレブンで必ず売ってるので重宝しておりますよー♪ もっとも今までで一番と言うと カネボウ時代のホームラン軒味…

某乙女軒 台湾ラーメン

本日は久々にこちらの乙女軒へれっつらごー♪なのです。 ライスにチャーシュー塊がサービスなので ちょっとガッツリ行きたい時には重宝なのですよ~。 ほんじつのちょいす。 台湾ラーメン730円、煮卵トッピング100円、ライス100円。 見た目ほど辛くありません…

某乙女軒 ラーメン和

初来店の乙女軒行ってきますたよ~♪ 11時から開店ってのはポイント高いですよね~。 ほんじつのちょいす。 ラーメン和670円背脂トッピング50円、半ライス100円なり。 ラーメン和はいわゆる豚骨魚介らしいですよ。 まずスープ。一口飲むと豚骨の濃厚さ旨味が……

某乙女軒 豚そば何回目だっけか

もう何も言う事はございません。 今年初めての豚そばですよ~♪ ほんじつのちょいす。豚そば700円、味玉100円、ライス150円 一番乗りサービスのチャーシューもあります! この美味さでこのコスパでは何も言う事ありません。 開店前で既に行列10人以上! 人気…