(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんげつののだいたいぶ

しののめたんのビキニ!流石わかってらっしゃる。 しののめたん満面の笑みでの食事姿!流石わかってらっしゃる! しののめたんのブラ紐に食いつくお魚さんたち。 流石わかってらっしゃる♪

こんげつのきゃらっとのちゅうい

表紙は四天王以外では本当に何年ぶりかの… ……ん、正直あんまり映えないかなぁ……。 無印のチェリブロの時よりはマシですけど。 (あれは表紙デザインが酷すぎ) で、表紙をめくるといきなり精神的苦痛がいっぱいの 相変わらずな広告があったんで、ホッチキス…

某乙女軒  醤油ラーメンチャーシュートッピング

のさて、本日はどこの乙女軒に行こうか迷いまして(。-_-)ノ 候補が4件ほど浮かびました。 1つめ、某2ちゃんで話題の限定メニュー乱発のこちらの乙女軒。 限定メニューがまぜそば系ばかりなので却下。 2つめ、JR東海駅前にあるちょいDQN風味の乙女軒の姉妹店…

自販機で見つけたおすすめのみもの2つ

やっと風邪が癒えてきたのですよ~♪ 寒くなってきて自販機の飲み物も入れ替えが進んでますね。 で、とある自販機で見つけてしまった飲み物をご紹介♪ どちらも伊藤園なりー。 ひとつめのちょいす。 「具がたっぷり!野菜スープ ミネストローネ」 スープはトマ…

こんげつのうにたん

うにたんの苦手な食べ物3連発!!! いちいち表現が可愛すぎなうにたん!

某乙女軒 トンコツチャーシューメン

……… …… … 風邪でダウン気味なのですよ…(´ρ`) そんな酷い体調の中昨日行ってしまいました……。 某乙女軒引き続きです。 調子悪いにも関わらず開店15分前から居座り味玉サービスげっつ♪ こんかいのちょいす。 とんこつラーメン680円味玉サービスぷらすチャー…

某乙女軒 味噌バターラーメン

前回、おもいっきしハズしてしまった訳ですが 気を取り直してなにかと色々評判のよろしい乙女軒へ初来店っ! ちなみにどんなに世間で評判がよろしくても私の口に合わない場合は 乙女軒ランクには入らないのです(例・むじゃ〇、飛〇) 開店(11時30分)前10…

県道城里那珂線・那珂川に架かる橋が開通間近!らしい……

何でこんな話題出したかと言うと、橋を作る話が出て もうかれこれうん十年…全く開通する様子がなかった訳で…。 場所はこんな所。 より大きな地図で 茨城県那珂市戸6705−2 を表示 県道356号線の那珂川で寸断されている所、ここに橋が出来たのです。 正式…

某乙女軒 チャーシュー麺(T_T)

(T_T)……………。 この顔文字から察してくださいませ…。 本日はおなじみの乙女軒へ行ってきたのです。 こちらのお店は丁寧なお仕事で好感だったのですが…。 ほんじつのちょいす。 ラーメン650円チャーシュートッピング300円&半ライス100円なり。 あんまりコ…

こんげつのまんがたいむきららのちゅうい

今月号の215ページにまたまた精神的にやばい広告があるので ホッチキスで留めてしまいました♪ 今月号のきららは前半(ゆゆ式、箱ドロ、スロスタ、〆切、チェリブロ)と 後半(三者、コドク、さつコン)に安定枠。 で、真ん中スカスカすぎ。 新規で読めるもの…

某乙女軒 背脂系チャーシュー麺(味噌味)

ランク入り中の乙女軒に久々来訪なう♪ 相変わらず店内背脂まみれって感じで 潔癖な人にはかなりきつそうな感じではありますよ~。 ほんじつのちょーいす! チャーシュー麺780円味噌追加50円ぷらーす&半ライス120円なり! 背脂の脂具合と味噌スープがまいっ…