(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

まんがタイムきららコミックス 「だいたいこんなンで?」1巻

つ…ついに…キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

 

だいたいこんなンで? (1) (まんがタイムKRコミックス)

だいたいこんなンで? (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 大腿部1巻の発売ですよ奥様!

 

さて、いつもの気になるワングーポストカード特典ですが…

 

f:id:autanmaimai:20140827130300p:plain

しののめちゃんキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!     

 

ビキニにアイスキャンディーってえろえろすぎて困りますですっ><

 

さてさて色々ツッコミどころがあって仕方ないのですが

 

f:id:autanmaimai:20140827130524p:plain

この人物紹介は酷いwほのりめげるなwww

 

さて、実際まじめに読み始めたのが連載開始分からだったんで

色々知らんかった設定があったりする。

 

f:id:autanmaimai:20140827130658p:plain

しののめたんが食いしん坊なのは承知でしたが

味覚オンチ設定は知らんかったw

いや普通に音痴でもありますけどねw

 

しかしやはり

 

f:id:autanmaimai:20140827130844p:plain

連載一回目のこのコマは笑撃的だったわw

この一コマが大腿部にハマるきっかけみたいなもの。

 

そんなこんなで女四人集まればかしまし和気あいあいな訳で

f:id:autanmaimai:20140827131048p:plain

何だかんだで楽しそうな大腿部なのですよ!

 

……あれ?何か違う…………ま、いっか。

 

そして最後に

f:id:autanmaimai:20140827131242p:plain

この後書きワラタわw