(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんげつのうにたんリターンズ!

うにたんの記事今月3つめ!うっひょ♪ キャラットにゲストに来てますた。 なまちゃんの音速バイクに乗りこんだり 白目剥いてマイつっこみしてみたり 最後は結局涙目顔で締めてみたり いつも通りのうにたんは可愛すぎてたまりませんね。

こんげつのだいたいぶ

さて…例のマグカップですが…。 見事、撃沈orz やっぱり簡単には当たらないわ……ショックだわ~。 そんな訳で今月のだいたいぶ。 全教科追試のめいこを助ける回。 しののめちゃんはできる女なんですよ皆さん。 一部再追試だっけど…(居眠りで)。 ドラ〇もんも…

今月のだめぽ

P.Sリスタートから。学園祭メイド喫茶ネタ。 皆のだめぽぶりを嘆く姫お嬢様。 しかし…。 まぁお嬢様は身の程を知って…てか、全然だめやん! 素晴らしいオチでしたw リスタートって連載開始当初から色々言われておりますけど 絵は兎も角内容は安定してきてる…

まんがタイムきららコミックス 「うにうにうにうに」1巻

つ、ついに……………………… 発売キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! ついにうにたんのコミックスが発売されたのですよ~♪ うにうにうにうに (1) (まんがタイムKRコミックス) 作者: 青田めい 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2014/07/26 メディア: コミック …

某乙女軒 海老味噌らぁめん

今回は味噌系が美味いと評判の乙女軒をチェックなのですー♪ こんかいのちょいす。 海老味噌らぁめん800円 味玉トッピング100円 半ライス100円 スープは海老海老してます!海老臭っ!!って感じでダイレクトな感じで 私好みかもー。 スープはちょいドロ気味だ…

某乙女軒 沖縄そば

はっろ~ん♪←ありなっち調・古(ry みなさまごきげんよろしかとですか? 本日の乙女軒…実はラーメン屋ではないのです。 なんと沖縄料理店で沖縄そばをすすってきましたのです♪ (auたんは麺関係は全て乙女軒カテゴリにさせてもらいますよ~) ほんじつのちょ…

こんげつのうにたん

いきなり料理に目覚めた?うにたん! こんげつ禿しくわろたひとこまw ユキ姉ちゃん曰くじゃがいもの方がメインで量も多いのに 何で肉優先なのか?という訳でじゃが肉だそうです。 じゃあマーボー茄子も茄子がメインだから茄子マーボー?? さりげに肉じゃが…

某乙女軒 横浜家系ラーメン&餃子

以前一度だけこの乙女軒には来訪した事があるのですが この乙女軒はとても危険なのですよ…。 絶対サウナスーツを持っていかねばならないのです…。 その理由は後程…。 醤油ラーメン680円と写真にはないのですが餃子320円をちょいす♪ ライスはサービスなのです…

某乙女軒 海老醤油ラーメンぷらーすごはん!

新たな乙女軒に突入のauたんです。 私のラーメンに対する絶対外せないコンセプトはご飯との相性。 どんなにラーメン単体が美味でもご飯との相性が良くなければ 再訪はないのですよ…。 こんかいのちょいす。 海老醤油ラーメン700円ぷらすごはん(肉片付き)10…

まんがタイムきららコミックス「ハナヤマタ」5巻

いやっほーーっ!JC最高ーーーっ! そんなauたんですこんにちわ♪ アニメ版録画したのまだ観てないのです…数話まとめて観ますです。 ハナヤマタ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 作者: 浜弓場双 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2014…

まんがたいむきららむじるし・さいしんのじょうきょう

>遂に巻頭カラーをゲストの幸腹に乗っ取られる。 アニメ化はどうでもいいけど巻頭カラーはミラクでやってください…。 >ついでにきんモザもゲスト登場でもはやMAXなのかミラクなのか判別できない。 無印のメイングループがふがいないのが原因なんですが…

こんげつのまんがたいむきららむじるしのよみかたのちゅうい

表紙から2枚めくると精神的ブラクラを引き起こしかねない カラー広告があります。 ホッチキスで留める等、視界から回避する対策をお願いします。 ファンの皆様には悪いですが…。

アニメ「ハナヤマタ」今晩放送開始!

実は私、アニメは殆ど観ないのですが…。 完全に漫画(原作)派なので好きな作品がアニメ化されても あんまり観ていないんですが。 プロモムービー観た感じでは絵は結構綺麗で良さげですが 声の方はちょっときついかなー慣れれば問題ないでしょうけど。 あっ…

プレゼント当選祈願

先日紹介しただいたいぶマグカップ当選祈願!! ところで、ゲスト掲載への意見やら初めて買った漫画やら アンケートの件は兎も角、年齢書かせるのは傾向見るため? 何かこっぱずかしいんですけどぉお♪ さて、だいたいぶの作者・永深ゆう先生についてちょっと…

マクドナルドの「ブラジルバーガー」を食してみましたの

私の中でマクドナルドのハンバーガーベスト3は *クォーターパウンダーチーズ *フィレオフィッシュ *えびフィレオ これ以外食う理由が導けない…。 ワールドカップサッカーに便乗して色んな国のバーガーを 販売してますが、食べる気が全く起こらない……。 …

某乙女軒 魚介醤油ラーメンほか

この時紹介した乙女軒にまた来訪ですのよ~。 本日のちょいす。 魚介醤油ラーメン770円、餃子290円、他にランチサービスでご飯←ここ重要! ラーメンは魚介臭さ満載!このアコースティクな臭さがまたいい! 魚介スープで食ってるなー、って感じでご飯がすすみ…

某乙女軒 塩ラーメンその他

本日は何かと色んなサイトで高評価を受けている乙女軒に直撃。 行こうかどうか迷ったけど…。 11時開店なのですが30分私の前に3人並んでおりました。 そのうち私の前に並んでたデブなお兄ちゃまが…汗臭い……。 半端じゃない。こんな臭いかぎながら食えるわけね…