(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

今月のひだまりー

f:id:autanmaimai:20140828163329p:plain

そんな訳でゆのっち宮子の出番全くなし!

…さえさんのりすけの真夜中の回以来…かな?

 

f:id:autanmaimai:20140828163437p:plain

のりすけさんとまつりんに美術の宿題を泣き寝入りする

なずなっちの回でありますです。

 

アドバイスもらいながらもくもく制作するなずなっちを尻目に

f:id:autanmaimai:20140828163633p:plain

ちょっと百合なお遊び中のお二人さん♪

 

遂にはなずなっちが珍しく

f:id:autanmaimai:20140828163736p:plain

ちょっとキレ気味…更に

 

f:id:autanmaimai:20140828163812p:plain

なずなっちがこれだけ感情出すのめずらしー♪

 

んで翌日出来上がったなずなっちの作品。

 

f:id:autanmaimai:20140828163919p:plain

のりすけさんは「ドーナツ」と言ってますが

 

私には「カバ〇のジューC」にしか見えないw

 

なつかしーわwそれ。