(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まんがタイムきららコミックス 「さくらティーブレイク!」2巻

キャラットで3巻以上の長期連載作家の次作連載は2巻乙る法則。 *門瀬粗 「とらぶるクリック!!」(全4巻)⇒「Felice」(全2巻) *なぐも。「ラジオでGO!」(全3巻)⇒「ウォーターガールズ」(全2巻) *榊 「CIRCLEさーくる」(全5巻)⇒「先輩には頭が上が…

今月のだいたいぶ

今月は久々にだいたいぶな内容。 駅伝大会に代わりに出てほしいとの依頼です。 しののめたんのサービスショットぁああああああああ!!!!!! 休載&前回登場なしでお預け気味だったので感涙ものなのですよ。 んで、誰が代わりに走るかという事で 食いしん…

うにたん!うにたん!

な、なんとっ!来月号(9月号)のキャラットにゲスト登場っっ!!! うにたんの可愛さにキャラット読者もメロメロ(死語)ですねっ!

某乙女軒 家系ラーメン+キャベチャ+ほうれん草トッピング

〆て930円とコストパフォーマンス的にはいまいちなのですが なんてったってラーメン自体が美味いのと仕事が丁寧なので 満足のいく一杯なのでありますよー♪ それにご飯との相性が良すぎなのが高ポイントっ!!

某乙女軒 背脂系醤油ラーメンワンタンのせ

具はメンマ、もやし、ワンタン4個、チャーシュー3枚。 これで680円はコストパフォーマンス最強ですねっ♪ 背脂系ながらも割とあっさり旨味たっぷりなスープは飲み干せます。 真琴も鈴も花梨も背脂で顔がテカテカに光っておりますよ~。 店は古くて何となく小…

某乙女軒 ラーメン&あっさり醤油ラーメンセット

これで850円なり。 あっさり醤油ラーメン単品580円、チャーハン600円だから それ考えるとお得らしい…。 チャーハンは具にチャーシュー、ネギ、ナルト、卵のスタンダードな美味さ。 問題はラーメン。あっさり醤油だが、あっさりしすぎてた。 スープだけ飲み干…

某乙女軒 辛みそラーメン(辛さ3倍)

肉ワンタンをトッピングしてちょい豪華目に♪ 汗かきかきはふはふうまうまでご飯との相性も抜群なのです。 辛さは5倍まで出来ますが、旨味をちゃんと感じられるのは 3倍までじゃないでしょうかと。 勿論、私の舎弟(真琴、鈴、花梨)には5倍を食べさせました…

うにたん!うにたん!

花火をバケツ水につける時の「じゅんっ」に ときめき顔のうにたんが可愛すぎますっ。 7月に1巻発売……待ち遠しすぎる…。

某乙女軒 中華そばと豚おこわ

中華そば。具はメンマ、ネギ、かいわれ、ナルト、チャーシュー1枚。 出汁は煮干しっぽく、ほんのり…ではなく柚の風味が結構つおい。 私は魚介系は魚臭っ!ってなくらいのが好みなのですがこちらはあっさりめ。 さっぱりいただけるタイプです。柚は…私的には…