(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

ヤングマガジンコミックス「みなみけ」12巻限定盤

 私の嫁の為に限定盤買ったのですよ~♪

 

 連載10周年!という訳でみなみけ三姉妹のふぃぎゃー付き!

 

……これに関しては全く期待してませんでしたけど……。

 

税別3,200円は私の嫁への投資と考えまして……。

 

で、ふぃぎゃーはどんなもんかというと

f:id:autanmaimai:20140811175204p:plain

 

f:id:autanmaimai:20140811175257p:plain

 

f:id:autanmaimai:20140811175318p:plain

 

f:id:autanmaimai:20140811175337p:plain

 

ちょっとなんが違う感満載……。

 

まぁこんなものでしょうか……。

 

で、12巻の内容は相変わらず、過度な期待はなしで

いつもどーりのぐだぐだでしたw

 

気になった所では相変わらず内田がバカすぎで

 

f:id:autanmaimai:20140811175604p:plain

いや、セロテープ、接着剤、ドライヤーとこれだけ揃ってる時点で

気が付けとw

 

そういや内田もよく泣き顔になりますが、極端に可愛いとは思わないので

私の舎弟枠からは除外しておりますよ~。(ファンの方々ごめんね!)

 

そうそう、今回我が嫁の可愛い所を再発見したのよ~!

f:id:autanmaimai:20140811175807p:plain

ピザを食べる時、「ビロ~ン」となってしまうようです♪。

 

いやまじこれ可愛すぎますって!

一緒にビロ~ンやってみたいですわ~!

 

今日はピザ決定だお!