(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

某乙女軒 あっさり塩ラーメン

今日は醤油・味噌・塩の完全制覇の為にこちら行きましたですよ~♪

 

やはり人気の乙女軒ですので開店直後からお客さんびっしり♪

 

本日のちょいす。

f:id:autanmaimai:20140811173354p:plain

あっさり塩ラーメン690円&卵トッピング100円&らいす100円♪

 

やはり、魚粉さんが海苔の上にのっかってますっ><

魚臭さとあっさり塩スープがばっちりかみ合ってるのですよっ!

スープ自体の旨味はこちらの店の方が強いでしょうかね~。

 

麺は細麺。でも今はやり?の素麺みたいなのではなくて

ほどよい細麺なので私的に抵抗はなっしんぐ♪

 

相変わらずチャーシューもうまうま♪

チャーシューと塩スープと卵でらいすもうまうま♪

 

とりあえずここの乙女軒、私的には暫定1位にしておきましょう。

うまうますぎですよっ!