(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

うにたん!うにたん!うにたん!

先日見事に当選してしまったうにたん湯呑みが我が家に届くまで

wktkな日々を過ごしています~♪

 

とある情報だときらら懸賞のプレゼントが届くまで

1か月やら2か月やら3か月やらそれ以上かかるとの話が……。

 

まぁ気長に待ちましょう。

 

本日、仕事から帰還してきますと

 

f:id:autanmaimai:20140822195340p:plain

 

ちょwwwwはえーよwwwwww

 

心の準備が出来てなかったのにwww

 

MAX編集部仕事早すぎwwww

 

では、うにたん湯呑み全容を

 

f:id:autanmaimai:20140822195517p:plain

 

f:id:autanmaimai:20140822195540p:plain

 

ぷりちーすぎますねこれはっ♪

 

勿論家宝にしますですよ。ふふふ。