(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女軒  げんこつやさん  海藻ラーメン・餃子

火曜日に定休の乙女軒って意外と多いのですよね~♪ そんなこったで久々のげんこつやさんですよ。 定番の醤油背脂、味噌背脂と食べてきましたので今回のちょいすは 海藻ラーメン700円、餃子350円、ライス150円なりー。 まずは海藻ラーメンから。 つまり背脂醤…

ANB

すいません、どこかのアイドルさんの話ではないのですよ。 本日は念願のANBを作ってみました♪ ざいりょう。 無塩バター、アンチョビの缶詰、にんにく。 あんちょびさんとにんにくさんを細かく刻んでから 更に包丁で細かく叩いてしまって 常温に柔らかくした…

乙女軒  なかざわさん  塩チャーシューメン

お名前を出すようになってから2かいめの乙女軒ですよ~♪ なかざわさん2かいめの登場なのです! とにかく食べたくて食べたくて食べたくて仕方がなかったのですが 全く矢祭方面に行く機会がない…(ノ_-。) ので、夜勤明けおねむのまなこをこすりながら 車で1時間…

こんげつのだいたいぶ

うぉ! うおおおおおおおおおお! 今月は久々しののめちゃん祭りだおヽ(=´▽`=)ノ しののめちゃんはやる時はやる娘です! ちょっとさわやかなしののめちゃん こんな笑顔反則すぎますっ>< 今日は色々堪能できたのでおぎおぎ♪

まんがタイムきららコミックス 「スクール・アーキテクト」1巻

秋田の頃は眼中になかったのに……。 むしろ嫌だったかもしれないのに………。 スクール・アーキテクト (1) (まんがタイムKRコミックス) 作者: 器械 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2015/03/27 メディア: コミック この商品を含むブログ (1件) を見る スク…

乙女軒  麺屋SOさん  極煮干しそば醤油

えー、今回から特別事情がない時は乙女軒のお店の名前を 出すことにしたのですよー♪ 今日のお昼は小腹が空いた程度でしたので丁度よく済まそうと思い、 東海村の「麺屋SO」さんにおじゃましましたー。 (悪意のない意見ですのであしからず。) 勿論我らが大…

ぁぅたんのうまうまくっきんぐ

おもなざいりょうはこちらです。 ばたーでいためます。 ぎゅうにゅうとこけいすーぷのもとをいれてにこみます。 きかいをつかってぐりぐりやっちゃいますっ。 あくをとり、あじをみながらしおこしょう。 さいごにばたーをひとかけらいれてくらむちゃうだーも…

某乙女軒 辛みそラーメン(辛さ3倍)

本日はこちらの乙女軒で、実に9か月ぶりの辛みそを頂きました♪ 実はしばらく休業してまして、閉店の噂もあったのですが ガセネタだったのでほっとしたのですよ~。 ほんじつのちょいす。 辛みそらーめん780円、チャーシュー1枚追加110円、ライス100円。 相変…

いやっほぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続き。 山形牛と常陸牛の最強コラボキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

某乙女軒 豚そば何回目かもうわかりません

新規の乙女軒を開拓してみたいのですが 週イチしか行けない中、この間みたいな事があると躊躇しますよね(^▽^;) そんな訳で本日は一か月ちょいぶりの豚そばに逃げます! 豚そば700円、半ライス100円。1番乗りサービスのトッピングは味玉。 相も変わらずうまう…

小泉さん……

見よ!この小泉さんの上品な恍惚の表情を!! どこかの幸〇とは全く違いますね。 そこいらの輩はラーメンとライスを注文した時に どんぶりに残ったスープにライスを投入してしまうという 大きな間違いを起こしがちですが、小泉さんは ライスの方にスープをか…