(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

某乙女軒 食べ納め

本年乙女軒食べ納めはやっぱり 豚そば(o^∇^o)700円と明太子ご飯200円。 めったに同じ物を注文しない私が何と4回目の注文。 本日は一番乗りサービスのチャーシューをカッコよく?トッピング。 見た目も味本体もうまうまうまうま━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━!…

こんげつのだいたいぶ

こんげつは うしハナコ登場なので露出サービス月刊。 最後はまな板落ち……いや、なんでもないです……。 おまけ 吉野家せんせーから出張コメント。 ほのりん、お待ちしてます♪

こんげつのひだまり

まーたまた先月に引き続き さえさん登場中。 …。 ……。 ………。 ん? 何か違う? あれ?

某乙女軒  芳醇煮干しそば醤油

本日は初めて行く乙女軒なのですよー。 以前某誰かさんに紹介されて行ってみたのですが 臨時休業で食べられなかった悲しい思い出があるのですよ…"(/へ\*)")) 開店15分前に到着なり。 先客2人に後客8人ほど並んでおりますよ~。 店を教えてくれた方がまぜそ…

常陸牛すき焼きをいただきました♪

これは間違いなく うまうまうまうまあああ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!!

某乙女軒  背脂醤油ラーメン

ちぇすと!前回宣言より早めに行けたのですよー! ほんじつのちょいす。 背脂醤油大盛りラーメン700円、ライス150円。 1番乗りサービス今日はチャーシューをちょいす。 1枚はラーメンに、もう1枚はライスさんに乗っけちゃったのです。 ラーメンの右下部分の…

某乙女軒 和節塩そば

今月はめちゃくちゃ忙しくて中々乙女軒に行けなかったんですが 本日は豚そばがパーフェクトな乙女軒に再訪っ♪ あまりにも豚そばばかり食べては芸がないので本日のちょいすは 和節塩そば800円&ライス150円なりー。 そして1番乗りサービスの味玉付き~~~~♪…

こんげつのうにたん

ユキねえちゃんのそっけなく冷たいお見送りを受けて サツキねぇちゃんは再び旅立って行きました。 サツキねえちゃんは未練ありありのご様子ですがー。 こんげつはうにたんの将来の夢ベスト3を紹介。 本当の1位はユキねえちゃんの要望により割愛されてます。…

こんげつのいちごみず

*こんげつの守銭奴 汚れまくりの大人の世界♪ 某所では薗部(陰)は口を絶対開かないが 薗部(陽)眼を絶対開かないと書かれてた…本当だ。 *こんげつのようじょ どこともなく出没してきたようじょ発見。 どうやら島の住民らすぃ。いやー誰かと違って全く汚れて…

こんげつの無印きらら

* こんげつのびっくり 連載陣休載なし!って最近もなしの時あったっけ……?憶えてません。 *こんげつの愛でたい娘たち 箱ドロは一部を除いて女子がいちいち可愛すぎるよねー。 ちまかわ元気っ子のいいんちょ♪ 擬音がぷりちーな純たん♪ 男の友情にジェラシー…

さつまいもケーキその後…

打ち合わせ終了して一旦帰宅したので。 先ほど作ったさつまいもケーキ試食なり。 ……こ、これは…… 激ウマ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!! さつまいもの甘い香りと口に入れた時の美味さが格別すぎ。 最高傑作だわこれ。 基本の分量おさえておけばさ…

世間は日曜日らしいですが

私はお昼からお仕事なのです。 しかも暫くずっと休みなしの予感。 頭に来たので朝から さつまいも入りケーキを焼いてしまいましたっ! まだ食べてないけど激うまだと思いますよっ★

冷めたカレーまんを…

忙しくて乙女軒に行く暇がないのですよ(ミ ̄エ ̄ミ) 作った料理のカテゴリーにしていいのか迷いましたが 一応調理してるって事で勘弁ねがいまするー。 そんな訳で「〆切ごはん」に習って中華まんを焼いてみましたよ。 〆切ごはんでは ごま油で餃子的なパリパリ…