(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

某乙女軒 黑にんにく味噌ラーメン

おなじみの乙女軒で本日のちょいす♪ 黒にんにく味噌ラーメン780円&チャーシュー1枚トッピング追加100円 半ライス100円なりー♪ スープの上に黒にんにく脂がてかっております。 くさくさうまうまですー♪ スープは濃厚系ですが最近多いシチュー系やムース系み…

こんげつのだいたいぶ

物語はめいこの一言から始まる。 だいたいぶでは毎年夏に修行と言う名の合宿があるらしい。 去年の修業中のすなっぷ。 不参加のひなた部長を含めて上級生が3人いたらしい。 不参加なのになぜか5人写っているのは内緒だよ♪ 細かくは描きませんがだいたいぶメ…

まんがタイムきららキャラットはどうなるのかと勝手に考えてみたりしたがどうなるのかは知らんので(ry

キャラットに大きな動きが出つつあります。 四天王のうちひだまりとGAが相変わらず息切れ状態の一方。 最近になって急上昇してきたのが 私は購入してませんが1巻かなり売れてるみたいですよねー。 来月はついに四天王に割り込んで表紙&巻頭カラー! Aチャン…

まんがタイムきららコミックス 「〆切ごはん」1巻

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス) 作者: 湖西晶 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2014/09/27 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 「かみさまのいうとおり!」の湖西先生の新作は 今までのきらら系を打ち破るような… 打ち破るような………

まんがタイムきららコミックス 「あっちこっち」6巻

アニメ化なんてなかったんや! そう、アニメ化なんてなかったんですよ…はい。 久々の6巻は相変わらずにまにまにゃまにゃまリアⅩ満載♪ あっちこっち (6) (まんがタイムKRコミックス) 作者: 異識 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2014/09/27 メディア: コミッ…

某乙女軒 塩ラーメン

東海村のあの乙女軒が3号店を開店させるらしいのですよ。 2号店は途中からつけ麺メインになってしまって行きづらくなったのですが 3号店はぜひラーメンを極めるようなお店にしてもらいたいものですよ(*゚▽゚*) そんなわけで1号店!本日のちょいすは 塩ラーメン…

某乙女軒 煮干塩ラーメン

本日は久々にこのお店にれっつごーなのですっ♪ ラーメンの実力は認めてますのですが、超細麺ってのが私的にネック♪ ほんじつのちょいす。 煮干塩ラーメン720円、味玉トッピング100円、ライス100円。 相も変わらずライスには肉塊がどどんと来てますよっ! こ…

今月のうにたん!

……………誰? 新キャラは脂肪フラグなのですよー!っと縁起でもないわ! 河内家の真ん中のねぇちゃん、サツキねえちゃんの登場です。 名前の由来はサツキ=サツキマスだと思いますよ。 ユキねぇちゃんがやけにサツキねぇちゃんに厳しいらしい。 河内家入場拒否…

まんがタイムきららのMAX現状?

一時期の大量粛清の後… きんモザごちうさのトップ2を筆頭に 彼どこといちご水が続いて 落花と〇本の長期連載があって ホームメイド、小学生、とまり、生徒会の復活組がきて ステマさん、スクアキあたりが中堅で 相変わらず可愛いうにたん ……って、すかまお…

某乙女軒 和牛醤油ラーメン

乙女軒ランキングに入ってる某店に行ってきたのよ~~。 本日のちょいすは 和牛醤油ラーメン730円 チャーシュー1枚トッピング追加100円 半ライス150円 いわゆる牛骨系のさっぱりしたラーメン。でも牛の風味は満載なのです。 あっさりですけど牛の脂が染み出…

まんがタイムきららコミックス 「ハナヤマタ」6巻

こにゃにゃちわ!JCを愛でる事に命をかけてるauたんです♪ (注・三次元は除く) そんな訳でJCパラダイスのハナヤマタ6巻発売なのです~♪ で、実はアニメは1話で切りましたw やはり私はアニメを愛でる事はできないようです。 すんません( ̄ω ̄;) 6巻の表紙は…

某乙女軒  ラーメン680円

本日の乙女軒は大盛りのお店なのですよ~♪ 巷では「二郎系」とか呼ばれてるみたいなのですが 坂上ジロー?渡辺ジロー?今更ジロー? わたしそういうのわからないんですすいません(o・ω・o) 実は以前にも行ったことがありまして その時は何も知らんで麺普通盛り…

アホ毛考察

アホ毛とは…いわゆるアンテナみたいにちょこんと立ってる毛。 ヒロインの一要素でもある。 例として ゆきねぇは有名。 類似品として 二本だと触覚系になったりする。 こういうこんもり系はアンテナではないでしょう。 こちらはねこみみ系ですね。 きらら系で…