(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

某乙女軒 辛みそらぁめん

現在auたん乙女軒ランク1位の乙女軒にまた行ったのですよ~♪

 

醤油・塩・味噌全て美味しかったのを確認しましたが

やはり売りは味噌っぽいので本日のちょいすは

 

f:id:autanmaimai:20140824190911p:plain

辛みそらぁめん800円&チャーシュー1枚追加100円&半ライス100円♪

 

スープは結構濃厚な魚風味満載。

ひき肉が少々と万能ねぎや糸唐辛子メンマが具。

 

本日も暑い中、汗をかきかきふぅふぅうまうまでした♪

 

まぁ車で片道30分以上かけて逝く甲斐があると思うですよw

 

このお店11時半開店なのですが開店30分前には行くようにしてます。

来店直後にすぐに満席になってしまいますからねぇ♪

開店前に並ぶのは平気だけど開店後に並ぶのはちょっとつらいお。

 

この近くに私の乙女軒ランク2位のお店があるんですが

帰り通ってみるとその店も駐車場満杯行列待ちですたよ。

ちなみにお向かいさんのお店は駐車場1台もなしの閑古鳥。

 

まー商売ってのは大変ですよねーほんま。