(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

マクドナルドの「ブラジルバーガー」を食してみましたの

私の中でマクドナルドのハンバーガーベスト3は

クォーターパウンダーチーズ

フィレオフィッシュ

えびフィレオ

これ以外食う理由が導けない…。

 

ワールドカップサッカーに便乗して色んな国のバーガーを

販売してますが、食べる気が全く起こらない……。

 

で、ブラジルバーガーは何となく食べてみようかと思ったんで購入。

f:id:autanmaimai:20140704103800p:plain

セットで699円。クォーターパウンダーチーズより何気に高いっ!

 

パテが2枚にチーズ、細かく刻んだレタスにパプリカと玉ねぎ。

ソースはバーベキューソースですねこれは。

まぁ普通にバーベキューバーガー。味は想像通り。

 

難点。

レタスがボロボロこぼれて食べづらい。もっと大きめにしていいのでは?

ソースとの関係からかバンズとパテが滑ってしまいはみ出てしまう。

……うーむこれは手が汚れるなぁ。モスみたいな▲用紙に入れた方が

いいんちゃいまっかな?

 

結論。

ベスト3には遠く及ばない。値段考えても次のちょいすはないかな。

マクドナルドは企画バーガーはあんまり期待できないなぁ…。

定番がベストですな。