(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

某乙女軒 海老味噌らぁめん

今回は味噌系が美味いと評判の乙女軒をチェックなのですー♪

 

f:id:autanmaimai:20140727141724p:plain

こんかいのちょいす。

海老味噌らぁめん800円 味玉トッピング100円 半ライス100円

 

スープは海老海老してます!海老臭っ!!って感じでダイレクトな感じで

私好みかもー。

スープはちょいドロ気味だが最近よるあるムース系ではないので安心なり。

味噌の風味は…ない?海老が強いから?

そもそも「海老ミソ・らぁめん」であって「海老・味噌らぁめん」では

ないのかどうかはよく定かではなし。

 

麺は中太くらい!やっと細麺地獄から抜け出せたのですよー。

 

チャーシューはバラ肉系でチャーシュー臭プンプンでこれもまた良し。

 

気になるご飯との相性は……なかなか良し。

auたんランクで4位に入れてもいいかもしれません。

 

この乙女軒、以前は「死亡推定時刻」という名の激辛ラーメン

やってたらしいです…食べてみたいなぁ……。

そして真琴、鈴、花梨にスープ一気飲みさせてみたいです!

わくわくさんです。

 

ところで私のすぐ後に注文しお兄ちゃま、私が食べ終わって

店を出る時になっても、注文の品提供されてなかったんですが

たまーーに見かける注文忘れ放置プレイかな?

最後まで見届けなかったんで気になってしまったり^^;