(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

こんげつのうにたん

いきなり料理に目覚めた?うにたん!

f:id:autanmaimai:20140719144900p:plain

こんげつ禿しくわろたひとこまw

 

f:id:autanmaimai:20140719145008p:plain

ユキ姉ちゃん曰くじゃがいもの方がメインで量も多いのに

何で肉優先なのか?という訳でじゃが肉だそうです。

じゃあマーボー茄子も茄子がメインだから茄子マーボー??

 

さりげに肉じゃが作ってる過程での最後のオチの定番やってもうた。

f:id:autanmaimai:20140719145356p:plain

まぁ肉じゃがにカレールー投入すれば和風カレーですし。

 

ここで重大問題が発覚。こんげつのMAXのプレゼント。

f:id:autanmaimai:20140719145717p:plain

こ……これは…絶対欲しい……しかし!!

つい先日だいたいぶのマグカッププレゼントに応募している訳で

連続して当選出来るのか?という問題が…ううむ…。

これは……誰かの名前を借りるか?それとも正々堂々行くか!

非常に悩ましい所でありますのです。

でも絶対欲しいので何とか頑張るのですよ~♪

 

ところでうにはともかく、やまめ、いわなと川魚から名前がきてるのに

ユキ姉ちゃんはなぜ除外されてるのか?と思ったら

これには深い訳があるそうなのですよ…。

 

続きは1巻発売日に。今月はキャラットにも掲載されるから悶絶。

 

他のMAX関係は気が向いたら明日以降で~♪