(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

まんがタイムきららコミックス「ハナヤマタ」5巻

いやっほーーっ!JC最高ーーーっ!

 

そんなauたんですこんにちわ♪

 

アニメ版録画したのまだ観てないのです…数話まとめて観ますです。

 

ハナヤマタ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ハナヤマタ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

 

 5かんのかんたんなてんかい

マチ加入⇒ハナ母登場⇒ハナ、アメリカ帰国⇒ハナ、空港で引き換えし

⇒お祭り会場で他の4人と合流、よさこい披露

 

急展開すぎw

 

f:id:autanmaimai:20140711135534p:plain

マチがツンデレかわすぎですよこれはこれは。

 

ところでひとつ気になった軒。本日ワングー2件周ったのですが

最初の店は5巻置いておらず…まぁ毎度のワングー陳列遅い病かと

しょうがないかと思って店をあとにした訳でした。

 

で、2件目、同時発売の柏木さん8巻は大量に平積みされているのに

ハナヤマ5巻は見つからない…アニメ化コーナーにもない…。

よく観ると新刊コーナーに3冊ほどあっただけ。

 

何か扱い悪くない??????

 

まぁワングーだからどうしようもない。近所にライバルがないおかげで

完全な殿様商売ですからねー。

発売日の陳列の遅さ、先月号を堂々と陳列とか

(しかも今月号が発売して1週間後とかに先月号陳列されとる)

 

田舎はやっぱだめですかねーこれ。ほんまいい加減してやー。