(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

まんがたいむきららむじるし・さいしんのじょうきょう

 

>遂に巻頭カラーをゲストの幸腹に乗っ取られる。 

アニメ化はどうでもいいけど巻頭カラーはミラクでやってください…。

 

>ついでにきんモザもゲスト登場でもはやMAXなのかミラクなのか判別できない。

無印のメイングループがふがいないのが原因なんですがね…。

 

>アニメ効果も既に遠い昔のゆゆ式表紙が続く。

てか他に表紙にできそうなのがない。

休載もせずにコンスタントによく頑張ってますよね。

 

>Wメインのクロとあっちこっちが休載続きでやる気なさすぎ。

f:id:autanmaimai:20140709162314p:plain

今の無印を物語っています事象。それにしてもひどい。

 

>新規組はせいぜい2巻乙。女子大生に続きすいまさんもあえなく撃沈。

「これは!」ってな印象の新規作品に乏しい。

MAXあたりだと多数あったりするのですがね…。

 

>シカクも来月最終回でざらはバイバイきららか?

f:id:autanmaimai:20140709162359p:plain

ふおんより読みやすくて好きだったのに…。

無印の中では浮いてた気がしないでもなかったけどw

 

>次期メイン候補だったチェリブロは無期限休載中。

チャイカだっけ?あっちは描いてる?唯一の表紙がアレだったから

やる気が失せてしまった??

 

>かつてメイン候補だったあるみは作者が一時死にかけたあげく遂に連載続行断念。

f:id:autanmaimai:20140709162435p:plain

実は白人娘の二コマぶち抜き妄想オチが大嫌いだったんで読んでない…。

それでもこの終了の仕方はあまり後味が良くないかなあ。

 

 > メインになれる素質のあったコドクとりりあんは後方掲載位置で低迷中。  

次の無印アニメはコドクだろう。そんな事を思ってた時期がありますた。

りりあんは1巻発売記念センターカラーをブチったから…。

 

>そんな訳でベテランの三者と〆切に頼ってる状態。来月〆切またもや2本立て。

三者は巻末固定から最近は上位位置に上昇中。

安定の湖西先生はよう頑張ってるなぁ…ねぎみと違って。

f:id:autanmaimai:20140709162533p:plain

>隙間を狙ってスロウスタートが来月まさかの巻頭カラー。

>でも表紙になれない時点でお察し(ry

同人読まんから知らんが作家人気が高いみたいですなこの方は。

でもメインは張れそうな気が全くしないのはなぜだ?

 

>箱ドロだけ安定してるのがまた泣ける…しかも来月号は休載。

f:id:autanmaimai:20140709162607p:plain

きらら系で唯一野郎だけで面白く成り立つ漫画だね。

来月休載って読む奴殆どなくなるやんか…。

 

京アニ…というかFree!とたまこの広告塔状態。

京アニ様にはもはや頭が一生上がらない。

 

これだけぼろくそ言いながら毎号買っている私は

そうとう無印きららが大好きらしいですな♪

 

せめて、きゆづきと異識にはしっかりしてほしいわ~。