(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

こんげつのだいたいぶ

さて…例のマグカップですが…。

 

見事、撃沈orz

 

やっぱり簡単には当たらないわ……ショックだわ~。

 

そんな訳で今月のだいたいぶ。

 

全教科追試のめいこを助ける回。

 

しののめちゃんはできる女なんですよ皆さん。

f:id:autanmaimai:20140728230236p:plain

一部再追試だっけど…(居眠りで)。

 

f:id:autanmaimai:20140728230343p:plain

ドラ〇もんもビックリなパン暗記法とか

 

f:id:autanmaimai:20140728230440p:plain

ぐっすり睡眠学習とか。

 

とにかくしののめちゃんはできる女なんです!

 

……って、ほのりもこかげちゃんも追試かよっ!

 

そして来月1巻が発売される訳で凄く楽しみなのですが

8月発売きららコミックス、他の作品の表紙は和気あいあい気味

 

ですが

f:id:autanmaimai:20140728230709p:plain

イカレすぎだこの表紙w

 

ひとよりの時とコンセプトが違いすぎるわこれ。

 

楽しみすぎ。