(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

今月のうにたん!

f:id:autanmaimai:20140919155451p:plain

……………誰?

 

新キャラは脂肪フラグなのですよー!っと縁起でもないわ!

 

河内家の真ん中のねぇちゃん、サツキねえちゃんの登場です。

名前の由来はサツキ=サツキマスだと思いますよ。

 

ユキねぇちゃんがやけにサツキねぇちゃんに厳しいらしい。

f:id:autanmaimai:20140919160208p:plain

河内家入場拒否されてます。

 

サツキねぇちゃんはフランスで宇宙研究してるらしく(怪

f:id:autanmaimai:20140919160323p:plain

うにたんの正体を見ただけで見抜いてしまいますた。

ニャルニャロ型宇宙人って……可愛すぎな名前。

 

しかしそんな名前とは裏腹に

f:id:autanmaimai:20140919160453p:plain

かなり高度な宇宙人らしいです。うにちゃんすげー!

 

そして

f:id:autanmaimai:20140919160557p:plain

ドヤ顔なうにたんw

しかしその高度な知識は地球では全く発揮されてないやん。

 

サツキねぇさまは使いどころの難しいキャラだなー。

どうなってくのか今後にまた期待しておこう♪