(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

某乙女軒 和牛醤油ラーメン

乙女軒ランキングに入ってる某店に行ってきたのよ~~。

 

本日のちょいすは

 

f:id:autanmaimai:20140914152116p:plain

和牛醤油ラーメン730円 チャーシュー1枚トッピング追加100円 半ライス150円

 

いわゆる牛骨系のさっぱりしたラーメン。でも牛の風味は満載なのです。

あっさりですけど牛の脂が染み出ていますよ~。麺は細めっ!

 

チャーシューは折角2枚なのでバラと炭火焼を注文。

炭火焼はスモーク的な風味が強く、肉部分は脂身が少ない赤身系。

正直な意見としてはバラの方がやわらかくてんまい!

 

しかしこの店はラーメン自体のクオリティは高いと思うのですよ。

基本脂脂が好きですが、さっぱりでもここのラーメンは好みですよ~。

 

難点というと、コスパがあんまり…いやライスが200円で半が150円ってのが…。

50円は安くてもいいかな~と思ったり。ライスで200円は痛いのよ~。

 

とりあえずつけ麺油そば以外はコンプ目指すのですっo(^∇^)o