(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

まんがタイムきららコミックス 「ハナヤマタ」6巻

こにゃにゃちわ!JCを愛でる事に命をかけてるauたんです♪

(注・三次元は除く)

そんな訳でJCパラダイスのハナヤマタ6巻発売なのです~♪

 

で、実はアニメは1話で切りましたw

やはり私はアニメを愛でる事はできないようです。

すんません( ̄ω ̄;) 

 

6巻の表紙はサリーちゃんですよ~。 

ハナヤマタ (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ハナヤマタ (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

 

 

6巻は今まで見られなかった表情?があったりする。

f:id:autanmaimai:20140914150636p:plain

なるのブーたれ顔とか

 

f:id:autanmaimai:20140914150718p:plain

なるとマチのラブラブショットとか

 

f:id:autanmaimai:20140914150840p:plain

ヤヤとタミのやざくれコンビとか

 

f:id:autanmaimai:20140914150945p:plain

しまいにはヤヤとマチのカップルも出来上がりますた♪

 

今回は温泉で夏合宿という訳で

 

f:id:autanmaimai:20140914151130p:plain

サービスショットもあるのですよ~~~~。

 

後半には新キャラも出てきますたね~。

 

本誌読んでないけど新入部したんかな?

 

 

おまけというか、ハナヤマタの画集も購入してもうたです。

 

 きらら系の中ではこの方は絵が映える部類なので画集は買っておいて

損はないかと思うのですよ。

フォワード掲載やコミックス収録分の絵だけではなく、コミックス特典などの

絵も網羅されてるのがいいですよ~。