(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

某乙女軒 黑にんにく味噌ラーメン

おなじみの乙女軒で本日のちょいす♪

 

f:id:autanmaimai:20140928164846p:plain

黒にんにく味噌ラーメン780円&チャーシュー1枚トッピング追加100円

半ライス100円なりー♪

 

 

スープの上に黒にんにく脂がてかっております。

くさくさうまうまですー♪

スープは濃厚系ですが最近多いシチュー系やムース系みたいな

色々疑いたくなるタイプとは違うので安心ですよー。

 

チャーシューうまうま♪1枚はライス専用にしたのですよ。

ここのライスは炊き具合が抜群なのがうれしいことよー♪

他の店だとべちゃつき気味の事が多いのですよねー。

またとある人気店〇じゃ〇では2回とも固々なライスを出されました……。

 

ので、そこの乙女軒はいくら評判が良くても行く気はありませんの。

 

だから、ラーメンもライスも抜群なここの乙女軒はトップクラス評価なのです~。