(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

こんげつのうにたん

f:id:autanmaimai:20141219151923p:plain

ユキねえちゃんのそっけなく冷たいお見送りを受けて

サツキねぇちゃんは再び旅立って行きました。

 

f:id:autanmaimai:20141219152032p:plain

サツキねえちゃんは未練ありありのご様子ですがー。

 

こんげつはうにたんの将来の夢ベスト3を紹介。

 

本当の1位はユキねえちゃんの要望により割愛されてます。

 

第3位は

f:id:autanmaimai:20141219152302p:plain

うん、ラーメンはいいよねー美味しいし♪ でもうにたんは

 

f:id:autanmaimai:20141219152346p:plain

どうやら恰好から入りたがるタイプみたい。

ちなみに湯切りの意味や意義は全く分かってないらしい。

 

第2位

f:id:autanmaimai:20141219152511p:plain

意外とスタンダードすぎ。理由がかわいいからとか普通すぎー。

 

そして栄えある1位は

f:id:autanmaimai:20141219152620p:plain

ユキねえちゃんの影響で汚れた心になってしまったみたいです。

と言うのは冗談で、おかねもちになればラーメン屋も花屋も

どちらも出来るという話。なるほどねー。

 

f:id:autanmaimai:20141219152737p:plain

しかしどうしても形から入りたがるうにたんなので

こんな変な事になってしまいます。

 

そういうところがまたラブリーなうにたんなのですよー♪