(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

某乙女軒  背脂醤油ラーメン

ちぇすと!前回宣言より早めに行けたのですよー!

 

ほんじつのちょいす。

 

f:id:autanmaimai:20141225163513p:plain

背脂醤油大盛りラーメン700円、ライス150円。

1番乗りサービス今日はチャーシューをちょいす。

1枚はラーメンに、もう1枚はライスさんに乗っけちゃったのです。

 

ラーメンの右下部分の黒いのは?海苔?

いえいえこれは焦がしにんにくさんなのです。

背脂と香ばしいにんにくさんが相まってスープがうまうま。

ジャンクになりがちな背脂系ですが上品なお味にまとまってます。

 

ライスに背脂スープをかけて、チャーシューと一緒にいただくと

うまうまうまうああああああああああ(∇≦d)(b≧∇) ああああああああ!

 

何といっても普通盛・大盛り・特盛?が値段一緒なのがお得!

 

でも鶏チャーと別小皿の大葉の刻みは絶対いらない(笑)

 

年内あと1回くらいはどこかの乙女軒行けるかな~♪