(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

こんげつの無印きらら

* こんげつのびっくり 

f:id:autanmaimai:20141209152749p:plain

連載陣休載なし!って最近もなしの時あったっけ……?憶えてません。

 

 

*こんげつの愛でたい娘たち

箱ドロは一部を除いて女子がいちいち可愛すぎるよねー。

 

f:id:autanmaimai:20141209153030p:plain

ちまかわ元気っ子のいいんちょ

 

f:id:autanmaimai:20141209153120p:plain

擬音がぷりちーな純たん♪

 

f:id:autanmaimai:20141209153226p:plain

男の友情にジェラシーな萌たんたん♪

 

本当に頭なぜなぜして愛でてあげたいですわー。

 

 

*こんげつのイケメンの会

先月号の事もありどう出るかと思った相ノ木。

 

f:id:autanmaimai:20141209153522p:plain

男子側には優しさと技量の大きさを示し

 

f:id:autanmaimai:20141209153655p:plain

妹側にはデリカシーに配慮しつつ兄として優しく見守り。

 

……なにこのいい男…萌たんじゃなくても惚れるわこれ。

 

 

*ほんじつの〆切

 

人は何か食べたくなった時、作る派と食べに行く派に分かれる。

(私は作る派ですかねー。)

 

f:id:autanmaimai:20141209154123p:plain

オムライスが食べたくなった瀬戸さん。

 

f:id:autanmaimai:20141209154308p:plain

タイムサービス500円は惹かれますが……

 

f:id:autanmaimai:20141209154405p:plain

ちょっと特殊なお店に入ってしまったご様子で

 

f:id:autanmaimai:20141209154452p:plain

ケチャップでこんな事を書かれてしまいましたが

 

f:id:autanmaimai:20141209154631p:plain

メイドさんに怯えながらも満足できたご様子なのです。

 

ちなみに二次元でいいものを三次元で表現する事に何の意義もないと

思ってる私はこの手のお店には全く行く気はありませんのですよ~。

 

*こんげつのブラクラ広告

今月も表紙裏に例の広告があったんですが

f:id:autanmaimai:20141209154941p:plain

…気が付きました。アニメ絵には拒否反応しません。

よってアニメの方の予告ならあっても問題ないかもしれないです。

……原作絵は勘弁してください。

アニメ始まったらアニメから入ったファンは原作絵をどう思うのか?

拒否反応まっしぐらな人がかなり出そうな予感。