(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

みなみけ13巻 限定盤を購入したのです

f:id:autanmaimai:20150501144312j:plain

 

嫁の暖かいお言葉をうけながら毎年恒例!

 

13巻発売!!

 

 

 

今回も限定盤購入!!!

 

今回の限定盤は10周年イベント収録DVD付き!!!!!

 

f:id:autanmaimai:20150501145415j:plain

 

……つまり中の人たちがコタツを舞台にぐだぐだにやってますって感じ?

 

この手のイベント昔なら喜んでノリノリだったんですが

 

今は何となく無理かもしれない。

 

とか言いながらも知ってたなら行きたかったなーって思ってたり

 

…完全コミックス派で雑誌の方読んでないんでそういう情報入ってこない。

 

今ちょっとDVD観たけど

 

……うん、やっぱりついてけなさそうだ♪

 

これだともっと若手が出てくるよーなイベントには

 

行ける筈もないわね♪

 

コミックス本編の感想は今から読むので後日に♪