(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

そよ風テイクオフ1巻発売(やっと)決定&まりん来月で最終回

うにたんが突然終わってしまい絶望の中…

 

なんと!

 

希望の光が!!

 

 f:id:autanmaimai:20150620133257j:plain

うわーんやっと1巻発売決定だおーうほhっほおおおおおおおお!!!

 

つーか

 

おせーよw

 

ほぼ同時期とか後から始まった

スクアキとかとまりとかこみがとかがとっくに1巻出したのに

 

何でこんなに時間がかかったのだろうか?

 

まぁ本当に発売できてよかったよかった…。

 

f:id:autanmaimai:20150620152106j:plain

発泡スチロールまみれで雪だるまになったり

 

f:id:autanmaimai:20150620152210j:plain

クリスマスのケーキカットがらぶらぶ?になってみたり

 

くれはとアリエッタの馬鹿コンビは結構好きである♪

 

たまに二人の区別が解らなくなるのは内緒だよー♪

 

正直MAXの中でも絵のスペックはかなり低い気がしますが←失礼

 

キャラの可愛さと海苔ノリの良さは群を抜いてると(私は)思う。

 

1巻発売まで2か月おぎおぎと待ってますよ♪

 

ところでMAXの中でもスペックが高いと思ってた

f:id:autanmaimai:20150620152311j:plain

水瀬まりんが来月号で最終回らしい。

 

1巻出てから間もなないからいわゆる2巻出ずパターンですかね。悲惨だ。

 

ゲスト登場がそよ風と一緒で連載はそよ風より3か月先。

 

ほぼ同期なんですよねぇ。

 

今MAXで大売出し中のこみっくがーるずもほぼ同期。

 

いやもう本当に流れ読めませんわ。

 

とりあえずそよ風は頑張ってほしいから私も気を引き締めんとあかんですね!