(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

某乙女軒 豚そば

本日はどこの乙女軒に行くか迷ったあげく

こちらへ行くことにしたのです。

 

で、こちらの店、ラーメンの実力は評価してるのですが

しばらく行かなかったのは理由がありまして…。

 

まぁ、生ハムみたいな感触の鶏チャーシューが嫌だからです。

 

んなもん注文する時に断ればいいわけですが何となく…(^▽^;)

 

で、何で突然行くきになったかとゆーと

 

豚そば始めました←これです。

 

そんなわけでほんじつのちょいす!

f:id:autanmaimai:20141106144423p:plain

豚そば並700円、ライス150円。

味玉は来店一番乗りサービスとのこと!きゃっほぅヾ(@°▽°@)ノ

 

いわゆるこれはいまさらジロー系とかいうやつでしょうか。

早速スープを飲むと…むむ!背脂満載!だけどくどくない!

この乙女軒のスープは繊細さがウリですが背脂スープも上品!

同じような系統のこちらに比べると大変マイルドですね~。

しかし嫌な豚臭さが全くなく、旨味が満載しております。

 

麺は太麺と言っておりますが、私から見ると中太麺に感じます。

スープとの絡みも良いです。花丸あげましょう。

チャーシューはおそらく豚バラ!こちらはご飯ともスープとも

相性良すぎでうまうまうまあああ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:      

 

…すいません、絵文字連発です。

 

マイルド背脂系なこの一品、私みたいな若くない輩にはちょうどいいかも。

あと、ガッツリ系女子にもウケがいいかもしれませんね!

 

あなどれません!ランキング入りですよ~~~!