(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

こんげつの箱ドロ

クロちゃとあちこちが休載な訳で

読むのが本当に見当たらなくなってきました…。

 

f:id:autanmaimai:20141108191241p:plain

………誰?

 

つーか、先月の予告ではゆゆ式表紙、箱ドロ巻頭カラーだった筈。

まぁ嬉しいサプライズか?

 

てか美化しすぎやろこれはw

でもチェリブロ初表紙の時よりは遥かに出来が良いので〇にしとく。

 

今月の箱ドロは大きな動きあり。

 

f:id:autanmaimai:20141108191513p:plain

相変わらずの雫のあまりのニブさに号を煮やした相ノ木妹。

 

f:id:autanmaimai:20141108191716p:plain

遂に直接攻撃に出てしまいました。若気の至りだね。

 

しかしこういう時はお約束通り

f:id:autanmaimai:20141108191747p:plain

本人がいちゃったりする訳で

 

f:id:autanmaimai:20141108191825p:plain

まぁこんな時は開き直るか逃避するしかありませんね。

開き治るほどまだ肝は座ってなかったみたいですが。

 

来月以降どうなる?

 

しかしリア充すぎだね…はぁ。