(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

乙女軒  麺屋SOさん  極煮干しそば醤油

えー、今回から特別事情がない時は乙女軒のお店の名前を

出すことにしたのですよー♪

 

今日のお昼は小腹が空いた程度でしたので丁度よく済まそうと思い、

東海村の「麺屋SO」さんにおじゃましましたー。

(悪意のない意見ですのであしからず。)

勿論我らが大場ソウさんとは全く関係ありませんよw

 

ほんじつのちょいすは

f:id:autanmaimai:20150322110715j:plain

極煮干しそば醤油780円と半ライス100円なりー♪

 

前回、塩だったので今回は醤油をちょいすです。

これが正解でして、こちらの煮干しダシには塩より醤油が合います。

ただ、残念だったのは前回甘味満載だった刻み玉ねぎさんが

今回は辛味が強くて煮干しの風味が損なわれた事。

むむ……これは食べる前に玉ねぎだけ食して確認する必要あり?

 

そしてこの醤油ダレ煮干しスープをライスにかけて食べると

これがまたうまうまうま━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

前回頼んだコロチャーご飯はやや地雷でしたので

ここはやはり白ごはんにいくべきでしょう♪

 

小腹だったのでこの量で満足でしたが

ある程度食べたい方は和え玉150円を追加すべしです。