(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

乙女軒  なかざわさん  塩チャーシューメン

お名前を出すようになってから2かいめの乙女軒ですよ~♪

 

なかざわさん2かいめの登場なのです!

とにかく食べたくて食べたくて食べたくて仕方がなかったのですが

全く矢祭方面に行く機会がない…(ノ_-。)

ので、夜勤明けおねむのまなこをこすりながら

車で1時間飛ばしていきましたよっ(*゚▽゚)ノ

 

ほんじつのちょいすは

 

f:id:autanmaimai:20150329110658j:plain

塩チャーシューメン900円、ライス200円なり

画像には写っておりませんが小鉢付きでございます。

 

ここの赤身が多くてちょっと歯ごたえあるチャーシューはんまい!

バラ肉トロトロもいいですが肉食べてる感じがしてここのは(・∀・)イイ!!

更にのチャーシューが相変わらずライスとの相性抜群!

そしてこのライスの炊き加減が天下一品の素晴らしさ!!

ごはんがススム君でうまうまうま━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ 

意外とねー、ラーメン美味くてもライスがアレなお店多いのですよねー。

 

スープの味的には前回の醤油の方が好みですかねー。

塩も美味いですけど醤油の時みたい程

タレうまー(゚∀゚)って感じではなかったので。

 

次は(いつになるか)味噌行きますでよー♪