(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

某乙女軒 台湾ラーメン

本日は久々にこちらの乙女軒へれっつらごー♪なのです。

ライスにチャーシュー塊がサービスなので

ちょっとガッツリ行きたい時には重宝なのですよ~。

 

ほんじつのちょいす。

 

f:id:autanmaimai:20150212154337p:plain

 

台湾ラーメン730円、煮卵トッピング100円、ライス100円。

 

見た目ほど辛くありませんが、ちょっと汗をかきかき

ほふほふしながら完食してしまいましたよ~。

しかもライスのチャーシュー塊の他にも

ラーメンのバラ肉チャーシュー、辛味挽肉たっぷりと

正に豚肉三昧してしまいました~~~。

 

私的には細麺じゃなくって縮れ系の太麺だったら

もっとスープが絡んで美味しいのかなーと思ったりします。

 

で、

 

完食1時間半後、見事にやられてしまいました。

 

腹痛ですw

 

やはりすきっ腹に大量の刺激物は危険だったのですね~。

いやはや。