(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

ほんじつのまかない

(注) 私が料理に目覚めた時は精神状態がアレな時なのですよ♪

 

f:id:autanmaimai:20150419161011j:plain

大根もち~♪

大根おろしの水気を切り、片栗粉と小麦粉と塩をまぜまぜ。

更にするめの細切りをまぜまぜして、小さく薄い丸型に成形。

フライパンで両面こんがり焼いて出来上がり~♪。

 

これはもちもちうまうま━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:autanmaimai:20150419161023j:plain

味噌汁

残った大根おろしの汁は甘くて美味しいので捨てるなんてもったいないです。

シメジさんとネギちゃんを入れて味噌汁にしましたよぉお。

 

ちょっとシャリシャリ甘味が旨味でうまうま━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!

 

f:id:autanmaimai:20150419172444j:plain

肉豆腐!!!

国産和牛こま切れとネギさんたっぷり!焼き豆腐もしみしみ♪

ご飯にかけるとあつあつうまうま━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!

 

次の日曜あたりも精神状態がさらにアレになりそうなんで

料理の腕が充実しそうな予感なのですよ……。