(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

こんげつのうにたん

f:id:autanmaimai:20150418153020j:plain

久々のうにたんカテゴリ!

 

ぜんかいまでのあらすじ

 

なんだかんだでうにたんがこきょうにもどるか

ちきゅうにいのこるかでまよっているのです。

 

こきょうにもどったばあい、2かんおつのかのうせいがたかまります…。

 

f:id:autanmaimai:20150418153057j:plain

いわなのおにいちゃんぶったさとり。

 

うにたんは

f:id:autanmaimai:20150418153139j:plain

ちきゅうにのこることを、みずからせんたくしたのです。

 

f:id:autanmaimai:20150418153201j:plain

うにたんがみずからのいしでのこったのです。

 

f:id:autanmaimai:20150418153216j:plain

なまちゃんも、うにたんのいしをそんちょうしました…。

 

と、ここまで書くとイイハナシダナーってな感じですが

 

全ては

f:id:autanmaimai:20150418152720j:plain

ユキねえちゃんの力技でした。

 

酷い縦読み…。

 

f:id:autanmaimai:20150418153234j:plain

あまりのオチにこんな感じです。

 

これでとりあえず2巻乙は回避………か?

 

という事にしとく♪