(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

乙女軒  麺や 虎ノ道さん 海老香熟成ラーメン&牛すじごはん

本日は海老系が食べたくなったんで、色々サボりですよ。

 

8か月ぶりですかー、味はどうなってるのでせぅ♪

ほんじつのちょいす。

 

f:id:autanmaimai:20150412113825j:plain

海老香熟成ラーメン880円(←判明))、牛すじごはん330円。

 

前回とどうですか?前回の写真もあっぷしておく。

 

f:id:autanmaimai:20140831140150p:plain

違いはなさそうですが、盛り付けは前回の方が綺麗かなー。

 

食べてみますと相変わらず海老海老スキーな味。

そして前回と同じ印象で麺との絡みはいまいちかなーと思ったり。

細麺好きではないけどもっと細い方が絡み良さそう。

 

で、前回と大きく違った印象…というか

私自体が今年に入ってから好みが変わったのかどうか知らんですが

やっぱり刻み玉ねぎさんが……辛味が強くていらないです。

前回の時はアクセントになるとか言って賞賛してたみたいですが

今日食べてみてやっぱりダメでしたねー。

わがままですいませんが。

 

牛すじごはん←これは…うま━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! 

最強です。値段も最強ですけど(爆