(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

人は大量に作った豚汁をどうアレンジして飽きずに食い尽くすことが出来るか?

人は忙しくなると食事を簡単に食いつなぐ為に

大鍋で大量に料理を作るがそれを飽きずに食うために

どうアレンジすべきか今から検証したいと思います。

 

1食め。

f:id:autanmaimai:20141108192347p:plain

普通に食う(当たり前)。

 

2食め

f:id:autanmaimai:20141108192436p:plain

一味とうがらし&刻み葱投入(普通)。

 

3食め。

f:id:autanmaimai:20141108192540p:plain

すりゴマ投入。

……何だか書いててむなしくなってきてます。

 

4食め。

f:id:autanmaimai:20141108192634p:plain

豚汁の汁かけごはん…にチーズを乗せてトースターで焼く。

…って、これ汁かけごはんと焼きで2食に分けろや!

ちなみに豚汁おじやは最強の美味さだと個人的におも。

 

5食め。

f:id:autanmaimai:20141108192912p:plain

っておい!

ここで軽くオチた所で

 

6食め。

f:id:autanmaimai:20141108193056p:plain

豚汁カレー。

確かに味噌汁でも醤油汁でも汐汁でも出来そうではあるな。

 

7食め。

f:id:autanmaimai:20141108193221p:plain

チープすぎると言うか、ネタ切れたか?

 

結局7食目で撃沈だそうです。

他に豚汁のアレンジありましたら情報提供求めまするー♪

 

おそまつ。