(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

某乙女軒 中華そばと豚おこわ

f:id:autanmaimai:20140615140414p:plain

中華そば。具はメンマ、ネギ、かいわれ、ナルト、チャーシュー1枚。

出汁は煮干しっぽく、ほんのり…ではなく柚の風味が結構つおい。

 

私は魚介系は魚臭っ!ってなくらいのが好みなのですがこちらはあっさりめ。

さっぱりいただけるタイプです。柚は…私的にはいらないかな。

 

チャーシューはんまかとです。大きさも満足いきます。

 

私はラーメンには白ご飯がないと物足りない人なのですが

残念ながらこちらの店にはありませんのです…。

 

その代り豚おこわ?みたいなのがあったんでちょいす。

 f:id:autanmaimai:20140615140945p:plain

見た目からして味が濃そうなのですが、これがちょうどいいお味。

これはこれでありかもしれません。