(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

今月のだいたいぶ

今月は久々にだいたいぶな内容。

駅伝大会に代わりに出てほしいとの依頼です。

 

f:id:autanmaimai:20140629195519p:plain

しののめたんのサービスショットぁああああああああ!!!!!!

休載&前回登場なしでお預け気味だったので感涙ものなのですよ。

 

んで、誰が代わりに走るかという事で

f:id:autanmaimai:20140629195704p:plain

食いしん坊でいやしんぼなしののめたんカワユス。

常陸牛グラム2,000円2kg今すぐ用意するかわ私の所に来てほしいわ。

 

しかし良く考えると代わりに走るだけで焼肉食べ放題チケットやら

遊園地のチケットやら貰えるって…どういう事だ。

 

ちなみに今回オチは強引すぎ。

 

ところで今月のキャラットのプレゼントに

f:id:autanmaimai:20140629200053p:plain

応募決定。今まで殆どアンケート出してませんでしたが。

絶対…絶対当選したるでー!