(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

乙女軒  ふる川さん  魚介豚骨ラーメン

ふる川さん、非常に人気ありますねぇ~♪

本日は35分前に並んで1番乗りげっつ。

開店直後には満席で待ち客も出ておりますです~♪

 

こんかいのちょいすはスタンダードメニューでまだ食べてなかった

 

f:id:autanmaimai:20150405110407j:plain

魚介豚骨ラーメン800円(一番のりサービス味玉付き)、ライス150円なり。

 

魚介豚骨ですがスープを一口飲むと節の味わいがかなーり強くて

「豚骨どこ行った?」って感じです(謎

いや豚骨の風味もありますが節ーーーーーーって感じで隠れてますね(爆

 

チャーシューはレア…のではなく豚そばに入ってる豚バラの煮込み系。

(鶏チャーはもう語らないですよ。)

どうやら豚系のラーメンはこのチャーシューで統一しているらしい。

前回に引き続いてレアチャーに行き届かなかったのはちょいすミスでしたね。

今度から豚系頼む時は一番乗りサービスはレアチャー選択にしましょう♪

 

あとスープに入ってる刻み玉ねぎの絡みはこの店のあっさりスープに

合わないかなーって思ったりした。

基本タレ重視の濃いめ系なら合うかもしれませんがねーどうでしょう?

 

私は節系好きだからうまうま食べましたが

豚系統なら豚そばの方がコスパも味もお奨めですかね?