(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

乙女軒  福助さん  海老ラーメン

何か最近乙女軒のペースが速い気がしますね♪

今回は復活なった福助さんまたまた行きましたっ!

 

ほんじつのちょいす。

 

f:id:autanmaimai:20150401111308j:plain

海老ラーメン800円、チャーシュートッピング110円、ライス100円。

 

福助さんでは依然、濃厚伊勢海老つけ麺を頂きました。

濃厚な海老出汁うまうまでしたがつけ麺なので最後の頃は飽きましたw

〆に出てきた海老つけ汁利用のリゾットが一番美味かったという結末♪

 

で、今回の海老ラーメン、海老つけ麺から想像するクリーミー系かと

思いきや、スープは完全にシャバシャバ系でした。

しかし、これが美味いスープでありやして

海老の臭さ満載くさくさうまうま━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━でしたよ。

やっぱり海老系はこうでなくてはいけません。

麺との絡みもよく、おまけにライスとの相性も良し。

そしてトッピングのキクラゲさんがまたいいアクセントです。

 

本日は期待通りの一品で満足。

 

しいて言うなら平日ランチサービスの無料ライスを復活してほしいな…。

麺の中盛りサービスは継続してるけど、麺は多いと飽きるんでw