(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

こんげつの箱ドロ

f:id:autanmaimai:20150111083244p:plain

そんな訳で萌たん気合入りまくりの2月号の無印きらら。

2月最大のイベントと言えば……………節分

 

と、バレンタインですねー♪

 

てな訳で

f:id:autanmaimai:20150111083436p:plain

萌たん純たんが雫先生(笑)に御教授…御教示?どっちだ?

 

去年までと違う所は

f:id:autanmaimai:20150111083750p:plain

はいはいはいはいはいはいはいはい。

 

去年から全く成長してない所は

f:id:autanmaimai:20150111083840p:plain

f:id:autanmaimai:20150111084056p:plain

……まぁ年1ですからしょうがないと言えばしょうがない。

 

そんな萌たんに

f:id:autanmaimai:20150111084007p:plain

ツッコんだら負けです。

 

でもそんな萌たんの想いは

f:id:autanmaimai:20150111084251p:plain

乙女心そのものだわ♪

 

最後に

f:id:autanmaimai:20150111084403p:plain

純たんのこんな表情も観れたので今月号は満足♪

 

そういや

関さんって最近全く登場しないけどどうなった?

雫の恋のライバル(笑)になるかと思ってたけど

雫があまりにも鈍くてライバルになりそこねたか

単に関さんのキャラが使いにくかったのか(←これだろうね)

まぁ今更メイン組に絡んでもどうしようもないしねー。