(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

某乙女軒 ラーメン キャベチャトッピング  (=´▽`=)

さて、前回見習い君がチャーシューでやらかしてしまい

大きく乙女軒ランキングを落としてしまった乙女軒さん。

 

ランキング維持か?陥落か?確認の為に行ってきたのですよ。

 

で、入店したら見習いたんと

何と!この乙女軒創設者の親方さんがいたのですよ。

 

この親方さん、2号店(つけ麺専門店)が出来てからは

そちらに行ってるパターンだったので1号店である

こちらの乙女軒にいるとはビックリなのですよ!

 

で、今回のラーメンは親方さんが作ったものなのです。

 

ほんじつのちょいす。

 

f:id:autanmaimai:20141119192022p:plain

ラーメン650円&キャベチャ200円。

 

…まぁ、流石ですね親方さんは。

麺の茹で加減、スープの味の調整、

そしてチャーシューを含むトッピング等の丁寧な仕事。

 

いやまぁ、文句の付けどころが全くありません。流石です。

前回大きく落としましたがまたランク上げときますです。

 

で、これからの課題としては見習いたんも同じ味、丁寧な仕事が

出来るかどうか、ですよねー。

毎回親方さんがいるという訳ではありませんから。

 

ここはやはりいつもいる店長さんの指導も大きいかと思います。

前回みたいだと本当に萎えてしまいますから~。

 

まぁ頑張ってほしいものですよー。

 

ところで3号店の話どうなったのかな。