(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

こんげつのまんがたいむきららのちゅうい

f:id:autanmaimai:20141009162341p:plain

今月号の215ページにまたまた精神的にやばい広告があるので

f:id:autanmaimai:20141009162430p:plain

ホッチキスで留めてしまいました♪

 

今月号のきららは前半(ゆゆ式、箱ドロ、スロスタ、〆切、チェリブロ)と

後半(三者、コドク、さつコン)に安定枠。

 

で、真ん中スカスカすぎ。

 

新規で読めるものを必死に探しておりますが、見つからない。

とりあえずもっとちゃんと吟味してみようか……。

 

あ、真ん中にクロちゃあるけど読んでない。

休載が多いので内容覚えきれんのでコミックスまとめ読みします♪

 

f:id:autanmaimai:20141009162811p:plain

相ノ木妹相変わらずうぜぇえええええええ!!!

兄貴はナイスガイなのになぜ……。

 

私も若いころクリスマスにロッテリ〇で店舗前で

チキン売ってた悲しい過去が…ええもう。

 

f:id:autanmaimai:20141009163049p:plain

こんなやざくれ独り者共の集いでしたよー

 

f:id:autanmaimai:20141009163122p:plain

こんなリア充カップルなんか…べ、別に羨ましくな(ry

 

f:id:autanmaimai:20141009163221p:plain

サンタの夢が壊れる瞬間。こうして大人になっていきますね♪

来月はついに初巻頭カラー!って、表紙やらせてやれよ…。

 

f:id:autanmaimai:20141009163401p:plain

〆切はまたもや来月2本立て…本当頑張るなぁ…。

いや無印の現状が本当にアレすぎてる。

 

f:id:autanmaimai:20141009163507p:plain

白菜と豚肉のミルフィーユ。こんな面倒な料理は作らない。

正直〆切のレシピはあんまり実用性がないのよねー♪

美味しそうではあるが。

 

しかし真ん中らへんどうしたらいいものか無印……。