(…タイトルさえ付けるのも面倒……)

auたんのやる気は常に3%前後。

こんげつのきゃらっと

見事にダイジェストでいきます。

 

f:id:autanmaimai:20150128154404p:plain

相変わらずウザカワ(褒め言葉)なノダちゃんの晴れ着姿♪

 

f:id:autanmaimai:20150128154509p:plain

キルミーレーシング?

今月みたいなコント回の時はハズレがなく面白い。

 

f:id:autanmaimai:20150128154608p:plain

お姉さま属性投入でジェラシー?

 

そうそう、表紙裏に相変わらずな広告がありますが

それはもう慣れてきましたという訳で

 

f:id:autanmaimai:20150128154805p:plain

何と!中川さんがプレゼントになってますよ奥様っ!

これは…応募しなきゃいけませんよ!!

当選祈願!!!!!!!!!!!!!!!!

 

らいげつごうのゆううつ。

あの人がまた連載で戻ってきます。嫌すぎます。勘弁です。

巻末固定でお願いします。読み飛ばしやすくなるんでお願いです。